虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

2011-03-13から1日間の記事一覧

緊急掲示板  気仙沼の情報「虹りんごの樹⑧」

先ほど宮城県警安否確認に奇跡的に繋がりました。 ネット環境も悪く、怪我した方や緊急度の高い方から随時連絡を入れることになるそうです。

緊急掲示板  気仙沼の情報 「虹りんごの樹⑦」

私の姉達は入沢に住んでいるのですが 家も人間も無事な事がわかりました。 火事がおきているので避難しろと言われ市役所に避難したのですが、少し落ち着いてから魚町を歩いて行ったら、瓦礫の山で炎上とかしとても怖かったとの事。

緊急掲示板 「虹りんごの樹⑥」

鹿折唐桑駅ホームの映像です。 市役所付近にあるフジテレビの定点カメラでは、私が見たい鹿折の山側状況が映りません。

緊急掲示板 「虹りんごの樹⑤」

鹿折唐桑駅ホームの映像

緊急掲示板 気仙沼の情報「虹りんごの樹④」

13日 AM9:30のテレビからの情報です 給水車が、気仙沼市役所に到着しています が、知らせる方法が現地では無いとのことです。

緊急掲示板 気仙沼の情報「虹りんごの樹③」

~~~~~~~~鹿折地区・避難先・興福寺の情報です~~~~~ ・興福寺の住職ご夫妻・前住職の4名様、ご無事です。 緊急事態に気丈に 対応しているとのことです(11日確認) 以後ご家族とも連絡が取りにくい状況です。 ・地震当日(11日)は、鹿折小…