虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元「餃子女子」

最近話題の「餃子女子」が 美味しそうに餃子食べている番組を見て その気になって 「行列のできる餃子店」に行ってきました。

虹のショータイム

消え行く虹を 1時間かけて見送ったはずなのに 雲の晴れ間に 再び太陽が顔を現わすと また虹が現れる・・・。 なんとも見応えある 最高の”虹のショー”を 楽しみました。

2016 虹の柱

夏至が過ぎてここ数日 軽くなったエネルギーの中で静かに過ごしてました。 元々"祈り人"の私は 一人で時空軸を超えることには慣れてます。

今日は夏至

夏至前のこのタイミングに まるで滑り込むように大切な方々が 同じ日に別々にお越しになりました。

フラワーカーペット 札幌

今回は 北海道庁赤レンガ庁前の通りに 赤やピンクの花びらで「太陽と北の大地」をイメージして敷きつめられました。

江の島は 龍神の島③

凄すぎる場面に遭遇して驚く私に 追い打ちをかけるよう この度の”夏至の立ち合役”を担う江の島・五頭龍神様龍神が 尻尾に続き自分の顔と長~い龍髭まで見せてくれました。

江の島は 龍神の島②

勢力や自分の力を誇示することが当たり前の龍神界では 龍体の大きさや色で 龍格や働き方が違ってくるので 五頭龍神様の言い分はごもっともなことなのです。

江ノ島は 龍神の島

島の奥にある岩屋洞を参拝後 彼方に見える富士山を真ん中に 西と東から向かって来た方々の 意味深い場面に遭遇!! 夏至を迎えるこの時期に なる程 の展開です。

今日はガーデナー

見えない世界に関わった後は 意識的に 上と下の世界のバランスを整えたくて 土や草花の自然に触れるようにしています。お気に入りのガーデニンググッズは 帽子と同じ黄色に揃えてます。 黄色にしたのは 庭作業中 スコップを置き忘れて場所を移動したときも …

アクセスバーズのプラクティショナーになりました!!

「お前が過去に この学校で習った魔術や呪術の記憶を消去しても良いか?」と聞かれ 時代遅れの情報は必要ないので 「ハイ」と即答です。~~~~ 頭部の触る場所を変える度に場面が変わり ”消去”を問いかける存在に 「こんなに 消去することをためらわない人…

思考のクリーンアップ

私の育成歴の中で 当たり前として刷り込まれた”先入観や価値観”に重さを感じて パソコンで不要な情報をクリーンアップするように 私の脳内情報も一度クリーンアップしたいと望んで 天に向かって問いかけてました。 そこで浮かんきたのが何故か? 5年前に知…

思考の整理中

「何故!? 今ごろTさんの名前が空耳通信で運ばれるかな~」と そのまま流していると Tさんの名前が何度も耳に響きます。

思考の見直し中。

”神様に仕えるものは 人の役に立つために働く。 そのためにまず身近な人間を幸せにして 幸せ”を分かち合う!!と 霊能者の祖母から教えられ 私はずーっとその想いで 未熟だった霊的資質を駆使して 当たり前のように身内の幸せに尽くしてました