虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラミーチョコレートアイス 北海道限定

見慣れたラミー色が クールビュティーな”チョコレートアイス”パッケージとなって冷凍庫に陳列されてました。 何年か前にも”箱入りラミーチョコアイス”を食べたことがあるのですが あっと言う間に店頭から姿を消しました。

竜くんの 幽体離脱2

あれから5年を経て Hさんはヒーラーになってました。 会場で私を「能力を発掘してくれた恩人」と紹介するHさんに オーラの色と過去生のセッションをして貰うと 「最近 龍も見えるようになった」と言うのです。

竜くんの 幽体離脱

各自20分の持ち時間の中 訥々と相談事を語るHさんに 「私は見逃せない妙な気配」を感じてました。 「身体の不調は霊障から・・・」と思いつつ 他の出席者もいるし 個人的事情過ぎて言葉にも出せず躊躇してました。。。

今朝 大阪北部震源の地震

本日7時58分 大阪北部を震源とする6弱の地震がありました。 通学や通勤途中の皆さまにおかれましては 混乱する交通網の中 不安な時間を過ごしのことと思います。 小さな子ども 高齢者の方 病気の方を抱えたご家族は夜を迎える大変さもあるかと思います。…

「天使が遊ぶ庭」 完成!!

神様が名付けた「天使が遊ぶ庭」は 札幌の郊外にある宿根草の小さな庭です。 1ヶ月間 朝から夕方遅くまで 一人作業で細くて長いレンガの小道を作りようやく完成。 作業の終盤には 通りがりのプロから 「レンガ敷きの技術と デザインセンスが良い。自分達と…

孫の華ちゃんとおもちゃスマホ

先日 息子夫婦の元に生まれた孫・花ちゃんの ”一歳の誕生”を祝いました。 大人だけの我が家では久しく赤ん坊に接する機会も無く 花ちゃんが生まれたときから「貴重な生命体」を囲むように 常に何台ものスマホカメラが向けられてました。 周りの大人が手にし…

入り口を消した美容室

長年通い続けた美容室の先生が高齢となり 目新しい髪型を提案しなくなって久しくなりました。 我が身の劣化とマンネリをこのまま受け入れたくなくて 強い癖毛を上手くカットしてくれるヘアースタイリスト探してました。