虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

息子が父親を誘って 晩秋の湖水巡り

息子が何を思ったのか スパイシーなカレーをご馳走してくれた後 ジャストなタイミングで紅葉した湖水に ドライブで連れて行ってくれました。 「親孝行をしたいときに 親は無し」を 何処かで学んだようです。

色づき始めた「ゆにガーデン」のコキア

札幌から車で2時間弱の夕張郡にある「ゆにガーデン」は 北海道最大級の「コキアの丘」で有名です。 ほうき草よ呼ばれるコキアは 春夏に爽やかな緑色で 秋には赤く変色し 昨年の今頃道内ニュースでは 真っ赤に染まった「ゆにガーデン」の美しいコキア映像が…

天之御中主神様から頂いた ミラクルな一日

一方その頃私は 17年前の恩人と思いがけずに遭遇してました。 仕事先の机から何気に目を上げたとき 見覚えがあるお男性が通り過ぎました。 思わず挨拶をしようと腰を浮かすと 男性はかけていたマスクを少し外し 「僕のことを覚えてますか」と近づいてきたの…

天之御中主神様が見せてくれた ミラクル天体ショー

今回の話は 私の生粋感知能力よって生じた妖しい話です。 その後 天之御中主大神様は仕事運の神様でもあることを聞きつけた 就活中の長女が 相馬神社にお参りすると 早速入社が決まりました。 お礼方々 天之御中主大神様に”神と意”すると天之御中主大神様は …