虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

願っていた夢が 45歳で叶っていた

 6月になったら生粋能力とヒプノで学んだ知識を活かして セラピストになるつもりでした。
その前に 自分に備る”資質・能力”の質やキャパを知りたくて 10年くらい前に出会っていた有名ヒーラーのセミナーを受講しました。
 
結論的には 自分の自覚が足りなかっただけで 超感覚・透知力透視力(クレアボヤンス)透聴力(クレアオーディエンス)が充分備わっていたようです。うぃ
有名ヒーラーさんからは「あなたは いつでもヒーラーなれます」のお墨付きを 早々に頂いて そのヒーラーさんに協調するような活動を勧められたのですが 私らしく自分の能力を活かそうと思いました。
 
そんなことがあった直後に 4年目で苦労して取得してようやく就いた インテリアコーディネーター業最大の憧れ仕事が入り セラピスト業はこの先の人生の円熟期に入ってから開業しても良いかなと考えて方向転換しました。
進もうとした扉の前に 薄いカーテンが垂れさがった感はありますが 今は目の前にあてがわれた 緊張感溢れる魅力的な仕事に精を出してます。
 
今年6月の憧れ現場に立ち合った際の私のいでたちが ジャケットに動きやすいローファー靴でした。
インテリア試験に四苦八苦していた頃 こんなスタイルで働きたいとイメージして描いた ”コーディネターのスタイル像”そのものだったので驚きました。
 
これまで”身軽に出張や旅行に行きたい”と願っていたことも 会社の出張で叶えられました。
 続けて来たからこそ叶えられた夢ですが きっと目の前に”次の扉”が現れるまで 今の私を続けようかと思います。
                                                  2019・8・18(日)