虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

2009年 新しい浴衣

イメージ 1

 

 通りがかりに町内の和装屋さんで 姫りんごと私 半額タイムバーゲンで浴衣を購入しました。

 

少し派手かなとも思いますが、流行の黒地にマゼンタ色の枝垂れ花に蜻蛉柄が 若い子特有の華やぎがあって似合います。



イメージ 2

 

もう一着は30年以上も浴衣を買うことも 着ることもなかった私のもの。

 

半額価格のの勢いで買ったようなもので 勢いついでに矢絣模様に花火、鳩麦草?、縁起物の兎の古典柄の赤茶色浴衣をゲット!!

 

あいにく天候の悪い日が続き、着る機会を待つ浴衣は吊るしたままですが
少ない品揃えの中から、自分達が手にしたものは、全てハッピー・チョイス!!と考えて 今を楽しみましょう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです