虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

黒猫達は お揃い首輪

娘・姫りんごに、黒猫二匹の夢々君♂とりぃちゃん♀は。それぞれのイメージで、いつもお揃いの首輪付けてもらっています。、
イメージ 1

 

11歳の夢々君の水玉のリボンを「豆絞りの手ぬぐいを 巻いているようだ」と語るのは、同じくオヤジ~の夫・大豆さん。

 

二匹は 外野が何を言っても、大好きな姫りんごちゃんに首に直かに結んでもらっています。

 

得意げに首に下げてもらったはずの水玉リボンが、ある日床に落ちていました・・。 
「これ誰のリボンかな~」と尋ねると

 

夢々君が慌てて走ってきて臭いを嗅ぎ、自分のリボンと確認して その場に「リボン結んで待ち」のお座りをしました。
誰よりも若い女の子(特に綺麗め系)大好きで、若くない私の友人達に目もくれない夢々君は、お洒落にも、猫一倍関心があるようです。

 

イメージ 2

おリボン大好きりぃちゃんは、マゼンタ色と水玉リボンのダブル重ねがお似合ね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです