虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

夜の円山動物園 ・お土産

この先は、夜の円山動物園のお土産の話で、知る人ぞ知る北海道内で売られるマニアな飲料水「ガラナ」の話です。
イメージ 1

北海道限定!!
円山動物園では、正門前の売店内のみの発売です。
若かりし頃からガラナびいきの大豆さんが買いましたが、この味は「仙臺サイダー」びいきの私には、今一馴染めません。

 

イメージ 2
白熊ガラナは、透明な炭酸風なのに、味はいつものガラナ味なので感動しました。
缶を飾るのは、円山シロクマです。



イメージ 3
ガラナはあくまでも「ひぐまガラナ」であって、けっして黒熊ガラナではありません。
まだ飲んでいないのですが、果たして「羆ガラナ」は普通より濃い色で、やっぱりいつものガラナ味なんだべか、楽しみ~です♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです