虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

がんばれ 空豆君!!

 この文明堂限定販売の「ドラえもんどら焼き」は、頑張っている息子に、買ったものです。
イメージ 1

 

会社の都合でこの数ヶ月間、息子は給料未払いまま、自分と自分以外20人以上の生活維持のため、平社員の立場で精力的に動いていました。

 

若くて未熟な息子が、世の中の表裏を見てしまう過酷な状況だったと思います。

 

自分を見失わずよく頑張って戦っていると思っていましたが本日、3ヶ月分の給料未払いのまま、支社社員全員が離職する結果になりました。



離職を決めた皆さんは 人生を諦めずに頑張る気持ちを維持して、新しい展開へ進んで行こう、と始動したようです。

 

昨年の誕生日に 会社の皆さんから「巨大どら焼きケーキ」で祝ってもらう程、大好きなどら焼きを今日は私が贈ります。
イメージ 2