虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

ビーズのTシャツ

 少々疲れモードだったので、ストレス解消に、お針チクチクの手作業の時間を持ちました。
私にとって昔からお針子仕事は、気分が落ち着き自己活性化できます。
イメージ 1

 

この茶色のTシャツを久しぶりに着てみたら、首の辺りが窮屈。
思い切って襟ぐりを大きく開けて、茶系のビーズ3色をランダムに刺しました。



イメージ 2

秋に羽織るジャケットのインナーに着られるかな・・・と思いますが。
好きで集めた色とりどりのビーズや綺麗な色や柄のレースを見てるだけで、うきうき気分になります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです