虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

札幌ドームで日ハム・ファイターズ観戦

イメージ 1

 昨日7日(水)、札幌ドームの日本ハム対西武の野球応援に行ってきました。
優勝は前日に延長の末決まっているので、ドーム3F「スカイビュー」から、8対3の勝ち試合をノーンビリと観戦。
イメージ 2

今回は総勢50名弱の大応援団の一員で、人気の「スカイビュー」を、予約待ちして借りた知人のお誘いを受けて、今年初参加。

 

試合内容にハラハラドキドキしなくても良いし、皆と一緒に観戦する日だけだけど 球団マスコットのB・BとYMCAを踊ったり、応援プラカードを振ったりの合間に、ビール飲んだりお弁当食べたりと何かと忙しいのです。

 

久しぶりの札幌ドームの日本ハム消化試合では、選手も新旧交代で若返り、覚えていたはずの選手個別の公式応援歌が唄えませんでした。
イメージ 3

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです