虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

「幸せを呼ぶ黒猫」

 我が家の家族は、この度この画像を携帯待ち受け画像にして、猫親バカを発揮しています。

仕事に疲れたとき、時間が空いたときソッと携帯を開けて、一人ニンマリと幸せ気分に浸ります。

イメージ 1


こんなに可愛い美男美女の黒猫2匹と、一緒に暮らせるなんて、「何て幸せな飼い主なんでしょう!!」
と密かに思っています。

左がりぃちゃん♀、右が夢々君♂。
りぃちゃんは、「たまにファスナー付いているのかな~と、お腹をひっくり返して点検」するほど、本当にフワフワでぬいぐるみのような毛並みをしています。

調子に乗った姫りんごは、友人知人にこの画像をメール送信し、猫褒めの言葉に預かり、大層気を良くしています。
その内の友人数人が、携帯待ち受け画像にして、気持ちが癒されてHAPPYになった。との報告が入ってます。  ワーイ!!