虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

緊急掲示板 気仙沼情報 「虹りんごの樹⑩」

昨夜遅くやっと、鹿折唐桑駅付近の状況をテレビで見ることができました。

仕事とはいえ毎日あの惨状を目にすることは 報道関係者の方々も辛いこととお察し致します。
願わくは、ミクシー・ツイッターを閲覧して被災状況を収集中の 関係者の方々にお願い致します。

本日あたり、今まで近づけなかった鹿折唐桑地区を報道することになるかもしれないと思っています。
その際に、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・「避難所」「避難所」だけでなく、「○○避難所」と避難所名も入れて伝えて下さい。

・鹿折地区の多くの方々の住民が避難していると思われる鹿折中学校、興福寺他数か所の避難所の様子を映して下さい。 (唐桑・大島地区も同じです)

・避難所に貼られている、救出者・被災者リストの映像を、できるだけ鮮明に映して下さい。

・できる限り地元リーダーから、事前情報を得てから放映して下さい。

関係者の携帯も繋がらない様子ですが、12日に隣の岩手県(30分位)、通話可能区域からの連絡を受けた方を、確認しています。

勝手な要望でございますが、何卒宜しくお願いいたします。