虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

緊急掲示板 気仙沼情報 「虹りんごの樹⑬」

お蔭様で鹿折唐桑駅付近に独りで住む、81歳の父の無事を確認できました。

親戚の女性が古川へ避難途中に、被害の少ない実家に寄ってメールをくれました。

父の安否をグーグル登録中、親戚女性の名前を見つけて発信元の娘さんに、「もしお母さんと連絡がついたら 私の父の情報を下さい」と、お願いしていました。

2日後に娘さんの転送メールで、親戚の女性と繋がりました。あきらめずに試みて下さい。
皆様ありがとうございました。
グーグル様ありがとうございました。
 
*引き続き「緊急掲示板」として、気仙沼の情報をUPして行きます。