虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

2011 日ハム観戦

 たぶん私が観戦できる 今年最初で最後の札幌ドーム 「日ハムファイターズ」対「楽天イーグルス」の試合を観戦してきました。
 3階席スカイビューから遥か遠くのピッチャーマウンドに立つのは 日ハムエース”ダルビッシュ・有”。
 
震災以来 札幌ドームまで日ハムの応援に行く気力が無かったけれど、
東北高校卒のダルちゃんは クールに見えて 東日本大震災のときも ポンと寄付金を出す気風の良い男。
入団して5年目 ソロソロメジャーリーグかなと思うから 背番号11番の登板を応援
してきました。 
    イメージ 1
 20勝投手まで あと2勝。  海外の手土産に持たせたいな~。
早々の 東京での監督の引退発表の影響もあるのか 3対1のダラダラ試合で負けました。
イメージ 2
 ドーム内を飛ぶ ラジコン飛行船と 一緒に観戦です。