虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

天使の羽根

 3月11日に東日本大地震が起きて被災地で生まれ育った私は 尊いものを得た半面 大切なものも沢山手離しました。
 
その辺りの気持ちを 自分でどうケリを付けるかを迷ってます。
 
これまで「与うるは受けるより幸せ!!」をモットーに誠実に生きてきたけど 「最初に 自分に幸せを与えてから 人を幸せにしよう!!」と切り替えて ようやく落ち着きました。
 
被災後は 御身大事な自己チュウの人達に押し切られてめげました。
これまでの私の人生モットーは 間違っていたのかもしれないって思いました。 
 
翌日 仕事部屋で見つけた 天使の忘れ物のような「小さな虹の羽根」
の光です。 
新しいことが始まる 予感・・・・。
 
 
イメージ 1