虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

黒猫りぃちゃんの 恋のライバル

 今日の札幌は ライラックの花が満開で とても良い天気です。
 
のんびりした朝を迎える我が家のベランダで 突然「ぐううっ~」と唸る りぃちゃん(5歳♀)の声。
 
イメージ 1
 りぃちゃんは我が家のおじさんイケメン猫の夢々君(14歳♂)が大好きです。
 
普段はおっとりした猫だけど お向かいの飼い猫さくらちゃん(♀)が 夢々君にたまに会いに来ると怒ります。
 
夢々君は懸命に頑張るりぃちゃんを尻目に やましさがあるのか二股愛?なのか コソコソ部屋の隅に隠れます。
そのせいか 恋のライバル・さくらちゃんもりぃちゃんを前にして ベランダでゴロンと寝ころび挑発してきます。
 
頑張れ恋するエンゼル・りぃちゃん!!