虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

気仙沼マーケット ~二十四軒~

イメージ 1

イメージ 2
詳しくは、26日ブログでUP済みですが 本日は午後4時迄 開催してます。 

24軒会場には 実家が被災している私も ボランティア売り子で行ってますので、ご来店下さいませ~。
 
名物の「さんまの南蛮漬け」や「かつおの角煮」。
千切りキャベツにウィスターソースをかけて食べる「気仙沼ホルモン」もあります。
 
お待ちしていま~す!!
 
 ※ 追記
 気仙沼からは ご家族親族7人を亡くして 残された野球少年の長男のために 「気仙沼にバッテングセンターを作る」活動をしている 「千葉一商事」の千葉さん。
 
三日町味噌醤油醸造の平野本店より 亜希子さん
 
復幸マルシェ内の海産物店・小野寺商店より由美子さんの3人が 来道して下さいました。
 復興イベント会場には支援ボランティアで気仙沼に行った方や 何がしかの気仙沼繋がりの方が 何人もお越し下さいました。
 
イベントを開催して下った南里さん ふぉ~youさんともお会いして「これがスタート」です!!
の力強い言葉を頂いております。
 
遠い土地に住む方々が 東日本大地震で大きな被害を受けた 私の故郷・気仙沼復興の想いを 真剣に伝えてくださるのです。    ありがたいことです。
 
暑い中 皆さま本当にお疲れ様でした。