虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

誕生日にリセットぉ~

  先日の私の誕生日に 夫と娘から 仕事で遅くなると連絡が入りました。
 
子育てを終えて 上げ膳・ 下げ膳・据え膳大好きになっている私には 自分の誕生日とはいえ 自分が楽しむ料理を作ることが 困難になっています。
 
しかし何か物足りない感じがして その日の夕方「整体院」に予約を入れました。
 
「今日誕生日なので 自分にご褒美のつもりで 来ました。
」と 整体院の先生に言いますと
 
「一説によると 月の満ち欠けと人間の体が密接な関係があるように 自分の生まれた日と体も関係があって 体の記憶がリッセトされたり 脳シフトが変わるるようだよ」と おっしゃるのです。
 
誕生日リッセトで脳のシフトが変わり 右脳型なら 頭脳や理論の左脳型に変わるというのです。
 
ホッホッ 本当ですかっ・・・
 
ひらめきの右脳型タイプの私は誕生日を境に インテリアの仕事や別仕事も始まってます。
 
今まで使っていなかった 「左脳」を使えるなんて すっご~い誕生日プレゼントを頂きました~。
未知の世界が広がります・・・
 
     イメージ 1