虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

ハロウィンの黒キャット

 札幌は夏の延長のような秋が終わり 分解掃除したばかりのストーブを 朝夕に点火し始めました。
日中は節約節電のため 私は重ね着して頑張ってま~す。
 
冬本番の厳冬時期に 北海道の電力が本当に不足して供給できなくなったら 道民は死活問題なので我慢できるうちは我慢してます。 
 
寒さをこらえて 我が家の黒猫2匹はポカポカのソファを陣取り「黒まんじゅう」になって寝ています。
イメージ 1
 それでもモデルニャンコの黒猫りぃちゃん(5歳♀)のまどろみは 娘により中断され ハロウィン・キャットに変身して イザ写真撮影です。
 
イメージ 2
 お疲れ~様。りぃちゃん!!