虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

ご褒美は 虹 !!

 11月11日午前11時15分 札幌駅に無事到着。
 
11日は 東日本大震災から1年8ケ月目で 私には 祖母の代より引き継いだ10年がかりのお役目の クライマックスの日でもあります。
  
永かったです。
 
このお役目のために 不思議な経験を沢山させられました。
気力もお金も費やし その分成長もしました。
 
17時間の長旅を終えて 直接駅から仕事先に向った私は 今朝さすがに体が動きません
 
なのに出勤したばかりの娘・姫りんごから「虹が出てる~!!」の知らせで 家を飛び出しました。
 
イメージ 1
 お役目のご褒美に大きな虹!!
 
やっぱり!!私は「虹の旅人」 「七色のエネルギー」が必要と 妙に納得。
 
消えたり浮かんだりの至福の虹三昧の長い時間!!ありがとうございました。
 
 

虹の彼方の扉の鍵は 私が預かりました。