虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

カラオケPって・・・

 昨年受講した催眠療法ヒプノセラピー)講座で 共に学んだMちゃんから「同じ講座に参加していたFBのY氏も参加するからおいでよ。」と パソコンメールでお誘いを受けました。
 
 カラオケPとは 何んぞや??
FBとは ボーイフレンドの逆か? それともファインボーイ とかあ? 
 
そして2人はいつから親しくなったの?と 疑問符を顔にいっぱい浮かべて 会場入り。
 
開始から20分。
カラオケPは カラオケパーティー。   FBは フェイスブックだったのね。
 
FB以外の参加者1名のみ・・・  でも興味の対象が 同じだったので楽しかった~
 イメージ 1
 
同じ年のMちゃんとは 大都会の札幌の町で 偶然なのか必然なのか 必要なタイミングでバッタリバッタリ逢い 必要な情報を交換する仲でもあります。
 
このような関係を「セレンディピティ」というのだそうです。そのFB仲間に教えられました。
  
私の知らない世界が まだまだあるものです。