虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

2013 明けおめにゃん  ~黒猫2匹より~

 のんびりまったりの正月休み真っ最中の夜 14歳の黒猫夢々君♂が冷蔵庫の上に 何を思ったか突然ジャンピング。
 
久しぶりに冷蔵庫の上から家族を見下ろす夢々君に「きゃ~
 正月だからだね~頑張ってるね」と家族皆から称賛の喝采
が送られました。
 
イメージ 2
                                               ※ 写真フレーム中の黒塊は生後1カ月の夢々君
 
昨年の夏は熱さで熱中症になり その画像をUPするとアクセス数が2万件を越えた 「虹の旅人」の稼ぎ頭イケにゃん
の夢々君です。
 
最近は食気が増して夜な夜な悪さをし 昼は省エネ火力のストーブ前で わざと肩をすぼめて凍える風に暖を取り ボケを心配される初老猫の夢々君がです。
 
 
しかし栄光の時間は短く ここぞとばかりに冷蔵庫の上に飛び登ったのが もう1匹の黒猫コスプレニャンコ

売り出し中のりぃちゃん5歳♀です。 同じく拍手喝采
 
イメージ 1
                                         ※ 千葉で生まれたりぃちゃん
 
どっちも黒いからご覧頂いている方々には きっと同じ黒猫としか見えないと思いますが
 
今年も 2匹はお互いに「ませ張って」(見栄を張って)
虹りんご家で元気に過ごしてま~す。