虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

トイプードルのあずきちゃん

 そちらこちらの友人や親戚から 自分達の住む地に大雪が降り 「札幌に住む虹りんごの大変さを知った」との連絡を貰いました。 この機会に皆さまに思い出して頂いて嬉しいです
 
    ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
 
お世話になっている整体院に 雪かきで疲れた体のメンテナンスに行きますと 可愛いトイプードルの”あずきちゃん”(1歳5カ月)がお出迎え。
 
いつもは挨拶が終わると別室に帰るあずきちゃんですが その日はご家族の方が留守で 寂しがって鳴くというので そのまま居残り。
 
元々うるさいワンちゃんでは無くて 腕の中で寝入る程慣れているので 私的には余裕の居残りOK
 
猫2匹の臭いがプンプンする施術中の私の背中で 2・9kのあずきちゃん

寝てて 施術の場所が変わる度にモソモソ移動して また

です。
 

夢々君や

りぃちゃんに比べて軽いし 慣れているとはいえ
「家族にもここまでしないのに 何故虹りんごさんにするのかな~」と不思議がる整体の先生です。
 
3M先の自宅庭にキタキツネが現れて 目の前であくびをされる程「動物や樹木・赤ちゃんに どういう訳か好かれる
虹りんご
です。
 
 
イメージ 1