虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

雪だるにゃん

 昨日今日と 私・虹りんごが住む町内では 大きな除雪車と大型ダンプが連ねる 大掛かりな排雪作業が行われています。
 
北海道ではこの排雪が終わっても どーんっと大雪が降る日が一回位あるので、春はまだまだ遠い感じです。
 
 
会社に行った娘の姫りんごが 仕事先の雪かきをしている途中に何を思ったか 雪だるにゃん制作に励み 出来上がったのがこちらの作品です。
 
この可愛い雪だるまのモデルは 何処のニャンコでしょう?
(親としては複雑で 若いセンスと才能をここで使って欲しくなかった・・・・・・ 
 
イメージ 1
 
 

りぃちゃん(4歳♀)より
  「皆んなワタチに似てるっていうけど 似てるかしら?? だってワタチはもっともっと可愛のにい~
 
イメージ 2