虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

花づくし

 その数日前より 「白い百合」の花の凛とした美しさが見たくなり 私・虹りんごは自分の部屋に飾ってました。
 
 
月21日午後4時 私の子育ての恩人でもある年上の友人が 大家族に見守られる中 自宅で息を引き取りました。(享年71歳)
 
連絡を頂いて「白い百合と雪柳の白い花束」は お花好きのその友人が 静かに眠る枕元に捧げてきました。

 
 
その日の夜自分の誕生日に 母ブログ「虹の旅人」にUPした内容を 知ってか知らずか「産んでくれてありがとう」の薔薇1輪 娘・姫りんご
から受け取りました。
 
気持ちを新たに 4月スタートした娘には 命を繫げられる大人の女性になってほしいです
 
イメージ 1