虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

番外編 新しき夢 ②

 私・虹りんご
は45歳で母を看取り その後「このまま 自分の人生を終わらせたくない!!」と思って 一念発起して49歳365日目に「インテリアコーディネター!!」の仕事に就いたことは 既に何度かブログにUPしています。
 
夢が叶って 7年が過ぎました。
 
 
 母が亡くなる数年前から勘が良い程度の私の元へ 神様らしき方々から啓示や重要なメッセージが送られてくるようになりました。亡くなった親類や同級生からの伝言もありました。
 
私は気仙沼・鹿折地区の実家で 「神様ばあちゃん」と呼ばれた 私の実質的な養育者の祖母を頼って来る人達が話すことや 目の前で起こることを物ごころついたから嫌っていて 誰よりも遠避けてました。
 
それなのに 私の人生に一区切りがついた頃 突然身体の感覚が感応し ”何故”私の身の上にこの感覚が起きたと戸惑い ”その日”がいよいよ来たと憮然としてました。
 
何年か前に神様らしき存在とやりとりをしたときに 自分は祖母の孫であっても霊的世界とは関わりたくない。まだ子どもが自立していないと断ったはずなのに・・・
 
その後も「偉大な存在」と何度も繰り返されるこのやり取りに疲れ 神主系一族に生まれた私の養育者である祖母が 45歳で実長兄の指導で神様業に就いたことを思い出し 恩返しのつもりで見よう見まねの神様業をコツコツ続けてました。
 
 
 
東日本大震災から1年半を経た昨年11月末までの10年間 「偉大な存在」のエネルギーの気配を感じていた私の身体はボロボロで 気力もエネルギーも消耗していました。 
 
 
  
2012 11月12日 →http://blogs.yahoo.co.jp/applejikan/24188007.html
 
 
大きな任務を終えた安堵感と 不思議な想いを 独りで抱える自分の姿に飽きた
私・虹りんご
は 新たな自分に出逢いたくて 誰もが驚き呆れた新しき夢を目指しました~

 
 
 
イメージ 1
 
                                                  ~つづく~