虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

ラッキーガラナ

 5月の始め 友人の展示会で[ラッキーピエロ]から発売されたガラナ缶を見つけて 函館に行く人達に「買ってきてね!!」と頼んでました。
 
 
ラッキーピエロ」は 函館を中心に店舗を持つ あっさり味のハンバーガ店で 函館に行ったら是非食べたい味なのですが 混んでて食べずにそのまま帰る人もいる人気のお店です。
 
 
夫・大豆さん年代の道産子は ガラナと云えば同じく函館地方の「小原のガラナ」を想い浮かべるみたいですが ガラナに馴染みのない気仙沼育ちの私・虹りんご
のセンサー
は ただただ「ラッキーガラナ」に反応。 
 
コーラともペプシとも違う味の ガラナ原料にした北海道限定飲料水「ガ・ラ・ナ」 です。
 
みかねた姫りんごが 函館に行く友人に声をかけてくれて ついにゲット!!
 
イメージ 1
 
函館の夜景に レトロなピエロの絵柄がカワイイ・・・
 
ラッキーなピエロ!!
ピエロが想う「ラッキー」って 何だろうね!!