虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

不思議エピソード

 この「虹の旅人」ブログをご覧頂く方々には ランダムなテーマで 統一感に欠けているな~と思っている方もいるかと思いますが スミマセンです
 
ある時には震災やインテリアを真面目に語り またある時は美味しい食べ物や猫

ネタだったり 霊的な話だったりですが 私・虹りんご
の五感と第六感に触れることを 徒然なるままに書いてます。
 
 
そこそこ平凡に暮らしていた虹りんごに変化があったのは 2002年の2月15日からで インテリアの仕事に就いたのが2006年の9月3日 49歳最後の日です。 
 
 50歳を境に 人生の前半と後半が別な展開になったけど 自分には思い当たることがあるので「やっぱりこの時期が 来たか!!」と思いました。
 
そんな訳でなんとかバランスをとりながら インテリアの仕事と別なお役目の仕事を 両方こなしてます。
 
 
俗に視える方には「霊的な仕事をしたら」とも言われますが 今時の霊能者方々とは違う 様々な霊的能力者を見て育ったので 何が不足で何が足りているかを学び 人生の試練と体験を重ねて 地に足が着いた生活を大事にしています。
 
 
東日本大地震から2年を経た今 私の不思議や神秘的な体験談を どうにか整理して人に語れるようになりました。
そんな時 この度札幌近郊に住む友人から 依頼がありました

 
友人の知り合いの身に起きた「龍の話」を 経験豊富の「龍神マイスターの私・虹りんごさん」に聞いて欲しいと・・・
 
 
 
好奇心旺盛な虹りんごには 他の方の不思議話にも興味があるので 聞いてアドバイスすることも含めて 日々進化を目指す「虹の旅人」ブログでもあります

 
 
 
イメージ 1