虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

夏の終わり・・・かも!!

 北海道も天候が不順な日が続き 私・虹りんご
が住む地域は 集中豪
雨や雷注意報が発令されることが多くなりました


雲や風の流れや地形により 限られた狭い区域に大雨や雷を呼ぶ気圧が停滞するのでしょうかねえ。
 
 
夏疲れの身体をメンテナンスしようと整体院に行きましたら 「身体が冷えてるので冷たい物をを摂りすぎたのでは?」と言われ 心当りがあるだけに「ギック!!」としました
 
帰路 日頃の行いを少し反省(
)しながら近くの公園を通ると 目の前に鴨の親子が現れて吃驚しました~
 
 
「いくら何でも 人間の私が目の前でくつろいでるんだぞ~。君たちそんなに無防備でいいんかい!!



 
まして母鳥さん!!子どもたちに危険を知らせる学習探索中でないの~
っ」と
 あまりにものんきな鴨親子集団に 私の方が驚かせないように 息をひそめてしまいました~。
 
 
イメージ 1