虹の旅人

2011年3月11日 故郷が消滅して 人生はNext Stageへ

My Birthday

  今日は私・虹りんご
の誕生日です
    パチパチ
 
いくつになっても 自分の大切な日として迎えていますが 同世代の人達が「年齢や老い」を感じると言ってても 好奇心旺盛で楽しいこと大好きな虹りんご
は 私には「Shinig Life

」が待ってる~!!と信じています。
 
 
昨日早々に 娘の姫りんごから花束が届きました。 今日は久しぶりの会うお友達と約束があるようです。 
 
イメージ 1
 
 
花屋さんで 虹りんごイメージの花束を アーディネイト&コーディネイトをして買ったとのことで こだわりのお客さんと思われても 贈る相手と自分の求めるイメージ・予算を 上手く伝えることは大切なことだと思います。
ショッキングピンクの鶏頭の花(脳ミソ)が 私のテーマだそうで 知識細胞投入か?)
 
 
息子の空豆夫婦は 平日は忙しいらしく 忘れずに「お祝いメール」のみ。 こんなもんでしょう。
 
 
 
 我が家では最近 色んなものが壊れたり 買い替えする ”物入りの”時期になりました。
 
どさくさに便乗した私は 夫の妹が35年前に置いて行った食器戸棚を処分して 買い替えました
 
引き出しの中から 使うかもしれないと思って仕舞っていた細々したものが 黒カビと埃にまみれて出てきて 大変でした。 ゲホッゲッホ・・・この際 思いきって処分しています。
 
 
札幌市の大型ゴミセンターに 有料で古い食器棚やワゴンを集めてもらっても 新しい食器戸棚には吟味した食器を 収納するつもりです。
 
食器が並んでる骨董屋さんみたいな居間で祝う 誕生日も面白いです

 
 
            
~虹りんご

の食器収納編~は 後日にのんびりUPします・・・