虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

中田先生の頭蓋骨調律

  9月23日 大阪の頭蓋骨調律・中田先生の札幌会場に 部屋を提供した虹りんご家です。
 
 
 
当日は 慌ただしく登場した中田先生ですが 予定通りに私から施術開始。
 
長い年月のうちに知らずに知らずに 身につけてしまった体の歪みや癖を瞬時にチェックして その箇所を軽くサッサーっとなぞって 「ハイ終了っ!!」て感じでした。
 
ところが終わって数分後 立っているもしんどくなり 自分の家なので横になって寝ていると 体や骨の弱い場所が 本来の機能に戻ろうと戦っているのがわかりました不思議です・・・
 
次は姫りんごで 3番手の夫・大豆さん!!
 
年齢的にも仕事的にも頑張っている大豆さんに 中田先生の施術を受けて「更に健康的になって欲しい!!」が 虹・姫りんご母娘の願いでした。
 
願いが通じて大豆さんの施術後 どこの整体に行っても治る気配のなかった猫背が真っ直ぐになり じぇじぇじぇ~です
「お腹に力が入る」と云い 今回一番体調の変化が大きかったのが やはり大豆さんでした。
 
 
 
始めての施術で遠くからいらした方々 詳しい内容も知らずに親孝行な娘さんに連れられて施術を受けたお母様方々。 
 
今頃 自分の体が軽くなり 若返っていることに驚いていることと思います。
 
これが全国を飛びまわる評判の頭蓋骨調律師・中田先生のマジック施術です。
 
 
この度は小樽のアンジェリカの心優しいオーナー仁美さんとのご縁で サロンでもヒーラーでもない一般住宅の我が家にお越し頂いた 素敵な皆さま 本当にありがとうございました。