虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

ハート&キーピットのギフト

 10月に入り 私・虹りんごと周りが 加速展開
してます。
 
相変わらず「あらまっ!!」だったり 「まさか~」の気づきをして 「Shining Life

」を 虹りんごは進みます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  何を血迷ったか虹りんごの人生観の対極にある アラフォーアイドルのオーディションを受けて合格し デビュー直前に 「お護りの1ct
ダイヤモンド」を紛失し これは何??”おとがめ”かと察して 脱会した話は 番外編でUPしています。
 
 
本人が望む望まずに関わらず 見えない世界のエネルギーを感知して メッセージや画像を生身で受け取っていると 体へかかる負荷が非常に大きいです。
 
クリスタルを身につけている方もいますが 私は昔 顕微鏡で宝石を鑑定する仕事をしていたせいか ダイアモンド以上に 魅力的な鉱物を知りません。
 
失くしたダイアモンドは出てこないし 取り上げられた感もあるので 必要な方々にはその都度 身一つで受けたメッセージーを届けてましたが この頃は天界や噂を聞きつけた人からの相談事が多く なっています。
 
「いよいよ他力本願的パワーが必要かっ!!」と思い 下見をしていたお店にダイヤネックレスを買いに行くと 目の前の担当者が 「数日前 お客様と年格好が同じような方に そのダイヤネックレスを売りました」というのです。
 
 シンプルすぎて何年も売れ残っていたダイアネックレスが 私が見た翌日に何故売れるの!! です
 
余程私はがっかり顔をしたのでしょう
気の毒に思った担当者が 「まだ鑑別書が届いて無くて 店に出していないダイヤがある」というのです。 要は売れたダイヤの補充品です。
 
「グレードもキャラ数も良いけど予算がオーバーします」と云われて 「また来ます」としか云いようがありません。
 
立ち去ろうとする虹りんごに 「このダイヤには日本で一番信頼がある○○研究所の鑑定書が付きます」と かつて所属していた所の名前が聞こえ 「お客様に買って頂きたいので値段も
します」と・・・
 
 
このダイヤ
は 私が手に入れると決めました!!
 
 
担当者が このダイヤのカットは最高値の「エクセレント」なので ダイヤ特有の輝きがハート(愛)&キューピット(縁結び)になります」と教えてくれました。
 
イメージ 1
                 左・槍                   右・ハート
 
当時カット技術が悪くて優れた輝きも見ていないし 今どきの評価も知らなずに生活している
虹りんご
に 届けられた「ダイヤモンド」です

 
この先 私が届けるメッセージには このダイアモンドの「愛&縁結び」エネルギーが加わっていると思います