虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

「願い」の南京錠

 先日は友人のオーラーソーマセラピストのN子さんの 自宅で開かれたセミナーに参加してきました。
 
セミナーにお迎えしたゲストは パリ在住の「アダムス・ジョーンズさん&ビズネア磯野敦子さん」です。 
 
アダムスさんはかつてChristian Diorや Kenzoの元でニットデザインを担当していた方ですが ファションビジネスに疲れを感じて辞めて ヒーラーになりました。
 
その後本来のヒーラー資質もあり  東日本大震災が起きた頃 ニットに「癒しエネルギー」を入れ 身につけた人が癒されるセーター開発したとのこと。
科学的にも立証された「癒しのニット」を着ていると 全身が暖かくなりリラックスできて 電磁波も68%カットされるそうです・・
 
セミナーの最後に アダムスさんと ビズネア磯野敦子さんからのパリ土産 「愛の南京錠」が参加者全員に配られて 皆で願いごとを書いて お二人に託しました。
 
南京錠に恋人同士が愛を誓い パリセーヌ河ほとりのフェンスに施錠して吊し 鍵をセーヌ河に投げ入れる。という縁の南京錠です。
 
虹りんご
は 大きな愛の意味を込めて「東日本の再生と
」の願いを書きました。
 
海外に住む方々が届けてくれた 「日本支援の気持ち」が とてもうれしいです

 
 
イメージ 1