虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

仙台の朝

イメージ 1

今回は台風の影響もあり、始めから行き当たりばったり旅です。

一昨日、仙台へは楽天観戦に合わせでないです。とUPしましたが 借りた
のナビは どうしても私達を宮城Kスタ連れて行きたいらしく Kスタ付近を ぐるぐる廻って 何故か試合開始前着きました



「こうなりゃ当日券で観戦」となりましたが、即日完売で断念。

しかし日本シリーズ2戦目27日 6時30分「ピッチャー田中将大


」の場内アナウンスと同時に、2万4千人の観衆がどよめく瞬間に、場外で立ち会いました。


人の熱気で建物って、揺れるものなのですね。びっくりです


また面白エピソードが増えました