虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

手作業をしながら・・・

 10月はフィリピン研修と金華山気仙沼の帰省が続けてあり  忙しくしてました。
 
札幌に戻ったとたん 冬を迎える準備に追われてるのに 自分でも「何してるンだかな~」と思いながら 帰郷しても頭に残った思考をアウトプットしつつ 一人手作業に励んでいます。
 
アウトプット&クールダウンの時間は 今の私には必要なんですネ。
 
イメージ 1
 
フィリピン・セブ島のホテルで買った水着に 同じくセブ島の高級ホテル・シャングリラのギフトショップで見た水着の真似して ビーズを付けてみました~
 
イメージ 2
 
ガラスの瓶に入れられた沢山のビーズの中から 水着の色とイメージに合わせて 一つ一つ選んで縫い込む作業は 今の私の状況そのもので 人生の必要なテーマを拾って心に留めて 形にして仕上げる作業に似ているのです。
 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。