虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

冬至に「7人女子クリスマス会」

 昨日の冬至 急遽私・虹りんご
は娘の姫りんごと一緒に小樽に行くことになり
前日の夕方友人のサロンアンジェリカ・仁美ちゃんに「お茶できるかな~
」とメールしたら
の返事。
 
 
小樽の老舗ケーキ屋さんの「B堂
」さんの待ち合わせ場所に偶然来店したのが 友人の
Hさん姉妹
 
仁美ちゃん知人の札幌Tさんに 姫りんご
も加わると 
「どういう訳か注文のケーキを一つ多く作ってしまった
」と呟いたのはお店のAさん。
 
 
そういうシンクロならと お店を早じまいして「不思議話大好き仲間」で始めた「女子クリスマス会

 
 
                                               イメージ 1
 
 
エネルギーやら神様の話 美容・ファッション・来年の抱負。 おまけに最近画像の赤富士山&UFO?等etc・・・・
 
出るわ出るわ!! 盛りだくさん!!
 
それぞれが変わり目を乗り越えて パワーUPしているから~Shining Life

~そのもの。
 
 
楽しい
余韻を残して帰宅後 ビートたけしの番組を見ていたら ついさっき見たばかりの同じ光形UFO?がテレビに映っていて またまたビックリ(笑)