虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

スピリチュアル「お茶会」

 年が明けて5日は私・虹りんご
のヒプノ学友で 現役のヒプノセラピスト「ハートフルライフ・さとうまみよさんの新しい「オフィスオープニングパーティ&新年会」にお誘いがあり 行ってきました。
 
初めてお会いした方々と思えない程 とてもアットホームで楽しい集まりでした。
 
 
まみよさんとは昨年11月中旬札幌駅構内の雑踏の中で 半年ぶりにばったりお会いしてスキル
もパワーも
増してると感心していると 
パワフル
なまみよさんから私に震災後の区切りがついたなら 自分の新オフィスで「セミナーを開いてみない」と オファーがありました。
 
~~~~~
~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
不思議な話や神秘的経験 怪しい霊的な話だけど誰かに話したい。 胸に漂うモヤモヤを気軽に話す「お茶会」です。
 
主役は参加された方々で 私は聴き役でアドバイザー兼メッセンジャーの脇役。。
 
 
これまで私も 予知夢やら神託やら色んな不思議なことを体験する度に 何処に・・誰に・・どう説明したらいいかしら・・っと悩んだ時期がありました。
 
こんな話を誰かにして「あなた頭は大丈夫!!」なんて言われたらどうしよう・・・そんな心配もしてました。
 
 
生粋の霊能の家の育っていた私ですらそうなのですから 推して知るべしです。
 
 
祖母や従姉妹がどうだったとか 相談に来てた人がこうだった等 幸運なときも危ういときも見て聞いて立ち合っていたから それ以上の不安を抱くことが無かっただけです。
 
 
2011年3月11日の東日本大地震後 世の中の価値観が大きく変わり その変容に戸惑う人が多くなったように思えます。
 
この時代を 自分を見失わないよう一生懸命生きている方々が 遠回りして時間をかけ過ぎて身体や心を壊さないうちに「enjoy&shining人生」のお手伝いしたいと思いました。 
 
 
これが前回お知らせした今年三つ目のテーマです。
 
札幌駅前ビルのセッションルームにて 1月と2月は第4木曜日PM13:00~15:00位
 
                 3月以降は毎月20日PM13:00~15:00位 と開催予定です。
 
 
詳しくはハートフルライフHPをお読みの上お申し込み下さい。お待ちしております。 → http://ameblo.jp/mamiyo0624/entry-11745013562.html
 
                           ※ この度のお茶会は宗教や団体とは無関係です。
 
イメージ 1