虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

夢は叶えるもの     ~インテリアスタイリスト~

 今年に入り急に周りの方々から 人生や仕事のテーマを色々出された私・虹りんごです。
 
4つ目に出されたテーマ「インテリア・スタイリストになる!!」は驚きの急展開で 昨日デビューして無事実現しました。
 
Y子さんに7年ぶりに会った翌日 経営するリフォーム会社HPに掲載する写真撮影用の 「インテリ小物用意ととディスプレイをしてほしい」の依頼がありました
 
 
準備期間も短かく現場確認も無しなので 「大丈夫!!大丈夫!!」と自分に云い聞かせて 勢いでこなしました
 
 
私の作業時間は20~30分。
その後プロのカメラマンが撮影する超スピーディな作業です。
 
既にお客様が住んでいるお部屋ですが ディスプレイ後の空間が素敵な異空間に早変わりしました。 
この作業が「インテリアスタイリストが施すイリュージョンなのです。
 
イメージ 1
                                                                    ※ コーディネートの思索中画像
 
技能認定一級ディスプレイ資格を埋もれさせていた私に 今回チャンスを下さったY子さんにも出来栄えを喜んで頂きました。感謝して次のチャンスをお待ちしています。
 
 
ブログをご覧になっている方で 「お部屋のイメージを変えたい」とか「殺風景な空間を何とかしたい」のご用命がある方は インテリアスタイリスト・虹りんごに仕事を依頼してみませんか