虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

六花亭  ~ミックスピザ~

 札幌はこの一週間気温もかなり低いし 毎日降る雪の雪かきに追われてます。
 
虹りんご家の老猫話
黒猫夢々君(15歳♂)がガリガリに痩せて来て 痩せた身体に寒さが浸みるらしくストレスになってるみたいなのです。
 
家族が少し目を離した隙に 物陰にかくれてゾリゾリと夢々君の舌で毛づくろいするので 背中の毛が剥げて「パゲ状態」となりました。 
 
これ以上剥げたら可哀想だし 叱ってばかりもいられないので 雪道をキュキュと踏み鳴らして気分転換の散歩に出ました。
 
 
私の散歩コースには 喫茶室併設「六花亭」店舗があり そこのお店メニューにはピザ(19センチ)¥650あるので 無料のコーヒーと一緒にリフレッシュタイムが出来ます。
 
イメージ 1
 
 
チョコやマルセイバターで有名な六花亭で「ピザ”なんて!!」と思うかもしれませんが たぶん本社十勝・帯広の野菜やチーズを使っていると思います。
 
※ 夢々君に 早速買ってきたモスグリーンの縄模様セーターを着せてみたら 温かさが増したのか気に入ったみたいです~。