虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

黒猫夢々君のエリザベス巻き~

 こんなにストーブに頭を近づけて暖をとれば 「そりゃカサカサの乾燥肌にもなるわ!!」と いいたくなるような愛黒猫
夢々君(15歳♂)の昼寝姿。
 
イメージ 1
 
 
セーター姿も板につき中々のダンディぶりだったけど 体毛が蒸れてピンクの地肌も痛々しく とうとう夢々君は 犬猫の避妊手術後傷口を舐めないよう首に 「エリザベスカラー」を巻きました。
 
英国のエリザベス女王の襟みたいなのです。
 
本にゃんの隣 今では「抜け殻」となった夢々君お気に入りの夫・大豆さんとお揃いの「モスグリーンセーター」です。
 
 
~老猫と暮らすために~
・乾燥肌用低刺激のクリームも身体に塗ってます。
・ストーブ前のグリーンの絨毯は 夢々君の涎シミ用です(前に使っていた絨毯)