虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

今度は仲間から・・・

 今年に入って何度目かの「人のご縁」がテーマです。
 
昨年の今頃 何を血迷ったか私・虹りんご
は 故郷三陸で震災に被災した方々を応援する気持ちと 復興に携わる方々にはお礼の気持ちで「アラフォーアイドルになる~」と決めて 1・2次オーディションを受けて見事合格しました。
しかし「仕事との両立やら色んなことが重なり デビュー直前に大人の判断をして辞退」しました。
 
                    ※ 詳細は「虹の旅人」 2013年4月末「なーんちゃってアイドル!!①・②」UPしております
 
 
あれから1年。
元々過ぎたことは忘れて前を向くタイプなので すっかり遠い記憶になってました。
 
スピリチュアル♪「お茶会」の参加者に 「夢って 多少無謀でもその気になれば叶うもの!!」とネタにしている程です。
 
 
印象に残るキャラだったようで そのときに知り合った現役メンバーと卒業メンバーが先日 東京で再会したらしく 「札幌のラベンダーさん(虹りんごさん)に会いたい~。今度皆で同期会しましょう。」の連絡が届きました。
 
「年の離れた私のことを 覚えてくれててたのですか~。 こちらこそ嬉しいわ

 
イメージ 1
 
 
震災で故郷が壊滅て以来 ”何か”が無くなる虚無感を持つ私に 出逢ったときの気持ちを忘れずに届けてくれた仲間にありがとうです。
 
今度あったら「虹りんごさん!!変わってな~い」 と云われたな~。