虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

新しい名刺 2つ

イメージ 1

本日は立春!!

先日ディスプレイの仕事を依頼してくれた友人より 私,虹りんご
に「ディスプレイの仕事名刺を早急に作るように!!」のアドバイスがありました。
 
 
「オフィス名は何かいいかな~」と考えると”ピピッ
と閃いて 仕上がりは春の始まりの今日に合わせました。



七色の光をイメージした 素敵な名前です。
 
 
名刺デザインは 数年前に名刺を作ったお店のセンスの良いスタッフが 私を覚えていてくれてお値段はそのままで オリジナルで「インテリアスタイリスト名刺」を作ってくれました。(感謝です)
 

この際だからともう一つ 高次元からメッセージを届けるとき用の「ミディアム・メッセンジャー」の名刺も作りました

 
 
偶然だけど 片方は「キラキラした光」 もう片方は「優しい光」と どちらも”光”がテーマの名刺となりました。
 
このブログをご覧の方々に いつか手渡しできる日を楽しみにしています