虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

スピリチュアルお茶会の前に・・・

 本日は「スピリチュアルお茶会♪」 2回目です。
 
早朝に私・虹りんごの元に届いたメッセージ画像は 気仙沼の被災地で懸命に働く同級生と話し合う所の床に 「黄金の玉」がコロコロ転がってきたものです。
 
黄金の玉は龍が手中に納める「”宝珠”だ~」と思い 私は必死で追いかけて どうにか捉まえました。
「小さめのこの宝珠を 今日のお茶会に参加する誰が受け取るのかな~」と思ったとたん 画像が途切れました。
 
 
ずーっと前から龍を祀る北海道の神社に 龍神様に所望されて「龍の玉子」を奉納してました。
 
2年前の2012年3月16日 奉納した玉子が「龍の宝珠の樹」として実ったようで 「お前が宝珠を配れ」と 声と画像で言われました。
本日 2年前に先送りされていた 情報の意味が理解できました
 
 
龍神様にご縁のある参加者のどなたかが 授っかるかと思います。 
 
「黄金宝珠」を授かり 光を発する”宝珠”に磨きあげ 守護龍神を呼び寄せるのはその方次第です・・・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      ~ライトワーカー
 虹りんご
の~
                    「スピりチャル♪お茶会」  3回目
 
日時  : 2014年3月20日(木) 13:00~15:00  (次回4月20日開催予定)

場所  : 札幌市北区北7西5-6-1 ストークマンション札幌 1003号 「ハートフルライフ」サロン
      (札駅西口から徒歩❷分ヨドバシカメラの北側向 イタリアン
のお店ビル)

料金  : 3,000円 
定員  : 8名
申込み先  :PCメール applejikan@yahoo.co.jp

3/20(木)「スピ♪お茶会」参加希望  ①名前 ②連絡先をご記入の上 お申込み下さい。
 ※ 残席数名様有り
 
 
2回目の出席の方々は 気づきを得てキラキラの

笑顔でお越し下さいました。
 
本当にありがとうございます!!  新しい出逢いを お待ちしています
 
イメージ 1