虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

お茶会その後

 昨日の「お茶会・札駅会場」は 入門編のつもりがと~っても中味が濃かったので 無事終えて安心しています。
 
昨年秋 私・虹りんご
の資質を知る知人から 「悩みを抱える人達にアドバイスして欲しい!!」と言われたのですが 
不思議と胡散臭さを散々見て育った私は 今どき流行りの「スピリチュアル」や「ヒーラー」etcをどーかなと感じていたので 生粋の霊能資質の私で「大丈夫なの?」と思ってました。
 
個人相手なら 圧迫感が少い気軽な「お茶会」形式にして 表層的な悩みのお手伝をするかな程度に考えてました。
 
しかし紹介される人達はディープな人生体験者で カウンセラーやヒーラーが長い面談を行っても悩みの本質を見つけられない方ばかりで とても勉強になりました。。。
 
 
 
 
私の場合「予見能力」があるようで 守護ガイドが事前リサーチして助っ人を手配してくれたり 相談者のハイヤーセルフが早期解決で早々に動いてくれたりするので 悩みの問題点を見つけて解決案を出しまで 超スピードで伝達して完結させることができます
 
 
 
今回は一昔前の精神世界に関わった残像を 何人か同時に洗い出し 光を灯すハードな作業で忙しかったので
 
 
私の実質的な養育者で霊能者でもあった祖母からは”神業の姿勢”を学び 折々のことは高次元の方々が直接指導をしてくれます。 
 
このブログに載せられない内容もあるのですが 昨年末にご縁のあった方々でも「自らが決断した道 それも其々の道」と教えられ 今までとは違う大きな視野で霊能メッセンジャーとして精進するつもりです。
 
いつか本やセミナーで私に伝えられた真実の情報を お知らせする機会があればうれしいです(笑)
 
 
 
※ ご要望にお応えして「お茶会・小樽編」の詳細が決まりましたらUPします。
 
イメージ 1