虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

思いがけないのギフト

 急遽予定変更で参加したセミナーで とっても素敵なギフトを頂きました
 
セミナー講師は 世界中で活躍しているアメリカ出身・トム・レイダー氏であり 札幌では通訳の女性の縁で何度かセミナーを開催しています。
 
最近超常現象特集で「祈り」」や「想念」のエネルギーを 科学的に検証した海外番組がNHKで放映されましたが目新しさは無かったので 今回セミナーの最先端の深いレベルでの浄化と高波動エネルギーの内容の方が 私・虹りんご
には興味がありました。
見えない世界こそ「サイエンス」ですもの・・・
 
 
一日がかりのセミナーの終盤 いつも冷静なトム氏が「色んな所でセミナーを開催しているが ここに集まった参加者の波動が高くクリアなので 「日本のため 地球のために祈り」 この場のエネルギーを計測してアメリカに持って帰り 研究機関に報告します。と言うのです。
 
私は万感の想いで 「再生」を願いました。
 
有能なヒーラーでもあるトム氏に 私の生まれ故郷が震災で消滅したことや これまで私がしてきたことをお話すると 労をねぎらってく「セレナイトの剣」で レアなエネルギーワークを直接してくれたのです。
お陰で より高く強く”繋がる範囲”が増しました
 
 
また会場では 3年前ヒプノセラピー講座で一緒だった方と再会しました。
年に数回インド
にヒーラー修行に行く彼女は 今度「東日本を鎮魂で旅」するので 私のことを思い出していたら「再会した~!!」と驚いてました。 
 
 
突然の流れで参加した私は このミラクルの連続に感謝です

 
 
イメージ 1