虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

記念日に花・・・

 先日は私・虹りんご
夫婦の35回目の結婚記念日でした。
 
ここまできますと毎年恒例の「良く持ったよね。 私達夫婦!!」の会話がどちらから出てきます。
お互い「お陰さまでございます。」の感謝の気持ちになりますネ。
 
 
”パエリア”好きの夫・大豆さんの希望で後日 食事会の予定があるので当日は「サッラ~」と手を抜くのが私の腕の見せ所
 
 
でもお花だけは飾りたいので 仕事帰りにいつもの花屋さんに駆け込むと いつもなら「綺麗でしょう。可愛いでしょう」と目を合せて来る花達が 皆静かで元気が無いのです
 
奥では 初めて見る若くて可愛らしい女性が 花用バケツの水替えを黙々としてました。
 
 
同系色の淡色でまとめた インパクトの無い花束に全部仕上げてあったので 別な花屋さんへとも思いましたが 割り切って自分でアレンジメントし直しました
 
 
自分の”好みを優先”して花が発するエネルギーを 上手く活かし切れない仕事ぶりはまだまですね。
頑張れ~ 新人さん
 
イメージ 1