虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

ワンちゃんの悩み

 4月"11"日の札幌は 朝雪が降り冷たい風が吹いてます。
 
先日の私・虹りんご
のモニタークライアントは トイプードルのあずきちゃん
(2歳♀ 3Kg)
 
いつもの整体院に行くと 2階の自宅で飼っているあずきちゃんがやって来て 施術待ちの私の膝にピョンと乗りました。 見れば目に膜が張って元気がありません。
 
 
整体の先生曰く 「最近吐いたり下痢したりで体調が悪く いつもはこの時間は寝ているけど今日は何故か早く起きて待機して 虹りんごさんを出迎えています」とのこと
 
 
虹りんごはピピッ
と来ました。
 
「笑っていいとも」の最終週にゲストで黒柳徹子さんが出たとき 人嫌いのタモリさん家の猫
が玄関で徹子さんを出迎えたことを・・・
 
 
試しにあずきちゃんの頭に手を当ててリーディング(読み取り)すると おとなしくしています。
 
 

あずきちゃんからのメッセージ~
 
自分は元々身体が弱いけれど 飼い主家族が「吐いた。 下痢した」とその度に「ハア~」とため息ついて気落ちする顔を見るのが 悲しいです。 自分の身体のことよりもっと悲しいです。
 
家族全員が心配顔で 朝から晩まで交互に覗きこむのも悲しいです。
 
あずきが下痢したり ユルユルのウンチをしても いつでも「大丈夫!! 心配無いよ!!」と言って欲しいです。
 
特にこの数日 飼い主(先生の妹)のイライラが増してるので あずきの体調が悪いです。
 
~~~~~~~~~~とお伝えすると
 
心配性で優しい性格の家族なので あずきちゃんの具合をいつも心配しているとのこと
 
飼い主の妹さんはいじめが原因で 今週仕事を辞めるので周りに負のエネルギーを散らしていること
 
その妹さんとあずきちゃんは一緒のフトンに寝ているとのこと
 
 
「ペットのあずきちゃんが 妹さんのストレスを敏感に感じ取り 小さな身体で抱え込んでいたみたいです!!」」「たまに先生が明るく大丈夫!!と 味方になって下さい」とアドバイスしました。
 
 
気持ちを打ち明けた後のあずきちゃん
好物のペット用パンをいっぱい食べて 部屋中元気に走り廻り 「ありがとう。ありがとう。」と虹りんごの顔をペロペロ舐めて 大きなあくびをしてサッサと二階に戻って行きました。
 
 
「本当なのかっ!! 虹りんごは・・・」と思うかもしれませんが動物好きでも無いのに 何故か動物が寄って来ます