虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

「個人セッション」 小樽編

 先日の小樽「お茶会」は諸事情が重なり 札幌まで何度も通ってくれてた方 ただ一人の参加でした。
 
スピリチャルや不思議世界で”本物を求めた”彼女に この状況が用意されたような気がして 「個人のフルセッション+延長」に切り替えて 虹りんごは本領を発揮しました。 
 
 
~現状を踏まえて将来的アドバイスをより的確に より具体的~がテーマです
 
重要メッセージがドンドン降って来て 必死にメモを取る彼女を目の前に 中味が濃くて面白かったです
 
 
その後はメッセージ解説付きの贅沢な内容ですが お陰で私もセッションの流れが掴めました。 
 
 
彼女が好きで学んでいる「自浄作用効果」のワークを いつか開催する日が来たらご紹介したしますネ。
                    ※ この時点で 「世の中って狭すぎっ!!」のミラクルな縁が繋がっていてビックリしましたが・・・
 
 
 
自分の直感を信じて行動した人には 「思いがけないギフト」が用意されてます。
直感を磨いて~共に
Shining Life

~を 
 
 
 
イメージ 1
 
※ 次回「お茶会」小樽編は 6月19日(木)予定 ~完~ 
詳細問い合せ先 applejikan@yahoo.co.jp