虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

感謝状が届く

 生まれて初めて私・虹りんご
が頂いた感謝状は 先日宮城県金華山黄金山神社からのものでした。
 
黄金山神社は2011年3月11日の東日本大震災震源地に最も近く 甚大な被災被害を受けた神社です。
 
 
私は黄金山神社は震災で三陸沿岸が壊滅状態となっても 2013年の秋の12年に一度の初巳御縁大祭を目指して復興すると信じて 身内・親戚・同級生達の開運祈願を「護摩符木札」に託して 送り続けました。
 
 
私になぜ感謝状が送られたのか理由は解りませんが ~未曾有の東日本大地震からの復旧復興へ向けた御貢献によるもの~だそうです。
 
 
思わぬ所からの感謝状で 今私は報われた想いでおります。  感謝

 
 
イメージ 1